やなぎの学びアウトプットブログ

やること全てが意味のないFラン大学に行きながらちょこっと事業をしているネオニートの一柳が学んで思わず吐き出したくなったことを書き連ねていくブログです。

満たされて気持ちよく💖ビジネス理論

いつもお馴染み

やなぎです!!!

 

あなたに質問です。

 

どう?

あなたも気持ちよくなりたいわよね💖

男に言われてもいやかwww

 

やなぎ「いやとかいうなよ!!」

 

こんな茶番は

お・い・と・い・て☝️☝︎

楽しく気持ちよく稼ぎたくない?

f:id:yanagiminnnanimukete:20200615101811j:plain

 

まず、僕が疑問に思うのが

 

「周りと違う方法(就職以外)で

お金を稼ぐって

悪いことなんじゃないの?」

って多くの人が思ってること

 

就職したところで

自分の自由がどこまで

効くのか。

 

就職が怖い人って

実際に声を聞くとそんな気がする

 

最後の最後まで

自由じゃなかった

 

こんな声を聞くことは多い

 

毒されると

そうなっちゃうよね。

悪いのはあなたじゃない。

 

でも気づくべきなのは

このブログを見ている

あ・な・たです☺️

 

f:id:yanagiminnnanimukete:20200615131544j:plain

 

大丈夫!!

気づくのって思った以上に

楽だから!!安心して!!

根拠はないけどw

 

インスタとか

ツイッターとかによくいる

「何やってるかわからないけど

お金持ってて遊んでる人」

 

あいつらめっちゃ怖くない?

あなた興味あるっしょ?的なオーラのDM

送ってくるのに。

 

ついこの間、

グッチが乗ってる人に

「BO(ビックお○ぱい)」やりませんか

って聞かれてやんわり断ったんだよね。

 

めっちゃ怖かった。

これはまた後日談として配信するね。

 

僕は自分のやってることを

ちょっと真面目に話すんだけど。

 

今は

「剣道専門のトレーニングを高校生とおじさんに

教えてお金をもらっております。」

 

f:id:yanagiminnnanimukete:20200615131636j:plain

 

オンラインの剣道トレーニング教室と

言ったところかな。

 

自分のお客さんを探して

自分の価値をアピールして

魂の手紙を送って価値を感じてもらう。

 

つまるところ、

自分の教えたい人に

教えたいだけ教えております。

 

これがめっちゃ楽しいんだわ。

話しててものすごい気持ちいいしw

 

お客さんには

「ありがとうございます」

とまで言われてしまう。

めっちゃ気持ちいw

 

自分の配信したいことを

その配信が必要な人を探して届ける

ただそれだけをしております。

 

もっと簡単に話すと

自分のおばあちゃんを探して

肩を叩いておこずかい

もろてる感じです。

 

f:id:yanagiminnnanimukete:20200615131821j:plain

 

これがビジネスでございます。

 

それで就職はただの労働

(しかもカーストが一切消えない)

不本意でやるんだったら

やらない方がいいんじゃない?

 

やなぎはそれでいいと思うけど。

お金は稼がなきゃいけないよ

生きるためにね。

 

だけどさ、別にやりたい仕事

じゃないことする必要ないよね。

 

そもそも今の日本は

やりたくないことでも

やらせちゃう教育を

作り上げてる

 

この国

福利厚生とかはスンゲェけど

人生から見るとあまりにも

狂気的だじぇ。

 

何かを取りに行くのは

すこぶるめんどくさい。

だけど知らないって

もっとめんどくさいよ。

 

人間誰もめんどくさがりだからさ

一回知ることをお勧めいたします。

 

僕だったら

 

これ読んで気持ちよくなって

このままこのページを

閉じてしまったら

どうせ永遠に行動しないと思うので。

 

f:id:yanagiminnnanimukete:20200615132034j:plain

 

今すぐ行動すること

おすすめします。

 

まずは知ってみる。聞いてみる。

から始めましょう。

ここから
ネオニート相談所【質問係】」

友だち追加